【スマートバイヤー梅田店】壊れてしまったMacBookって…

こんにちは!本日も梅田で修行中の柳瀬です(^O^)/いきなりなんですが、僕はMacBookについて全く何も知りませんでした。存在は知っていましたが自宅にあるパソコンもWindows、学校の授業で使ったのもWindowsでしたのでMacBookに関して知っていた事は、自分の好きなようにできる?(笑)※合っているのかわかりません。ぐらいしか知りませんでした。今後もっともっと勉強して知識をつけたいと思います!!
そんなMacBookですが、当店では…

壊れてしまったMacBookもお買取しています!!

例えば起動しないMacBookや、キーボードが反応しない、液晶が割れてしまった状態でも大丈夫です!

ただ、心配なのはデータですよね(*_*;個人情報がたくさん入っているので売ってしまって大丈夫なのか心配ですよね。

当店は安心安全なお買取!

当店では専用の消去装置を使用し、安全で確実に消去させて頂きます。ご希望のお客様にはデータ消去証明書を無料でお送りします。内部のデータは高性能の消去装置で安心安全に消去致します!!
データ消去に関してご不明な点がございましたら、お気楽にお問い合わせください!!

様々なキャンペーンを実施しております♪

スマートバイヤー梅田
大阪府大阪市北区 1-3-1 大阪駅前第1ビル1F